絶好ポイイント♪

若葉
1
島根県出雲市の「鰐淵寺」です。見ごろは毎年11月の中旬とあって、まだちょっと早かったですが、下の方から徐々に色づきはじめ絶好ポイントでは皆さん携帯でパチリ!緑に紅!そして白?・・・なんと桜も咲いていました。

 

 

コメント(3)

| コメントする

見頃は、11月中旬。 深紅のもみじで有名ですね。10年以上なるかなぁ〜。一度だけネガフイルムでチャレンジしたことがありますが、切り取りが難しかったです。見つけた秋色を撮っている帽子姿の女性。その後ろ姿とわずかな紅葉を瞬時に立て位置にカメラを構えてパチリ! レンズの長さと距離感がバッチリですね。

トッキーさん、いつもコメントありがとうございます。少しづつお褒めの言葉が増え嬉しくなっています。ますます写真が楽しい~♪

「鰐淵寺」は今頃は人がいっぱいでしょうね、緑の中の紅葉とそれを撮ってる女性、縦位置の構図が効いていますね、なんか見てるだけで微笑ましくなっちゃいます、じつは湊山公園で全体が紅葉した中でこの写真と同じような写真を撮ったんですが、この写真みたいなワンポイントが無くって、面白くなかったので出せませんでした。

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会