大山南壁の星たち

トッキー
1
先日、やっと星空を撮りに行けた。

 

 

コメント(2)

| コメントする

さすがですね!大山の南壁に雲の流れ!こんな写真が撮れるようになるのはまだまだ先ですね。初心者マークの今は、シャッターを押すのが楽しいです。

月明かりでしょうか、大山の南壁が暗闇の中に浮かび出て、白い雲の動きがいいですね。
大きくすればかなり迫力のある写真になりそう、すばらしいな。
星の同心円がこれまた凄いです、中心に吸い込まれそうで…、1時間くらいは開けっ放しにされたんでしょうか、かなり星が動いてますね。

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

最近のコメント

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会