若葉
1
朱色がとても鮮やかな、湯梨浜町「倭文神社」の狛犬です。安産の神様として知られ、近年は女子力アップ♪のパワースポットとしても知られています。

 

 

コメント(2)

| コメントする

「朱」 実に大胆な題名ですね。
確かに! 目元、口元、耳元、足元と鮮やかな朱色。
パワーを感じます。
こんな狛犬、初めて見ました。
何か、深い理由があるのでしょうね。
そこも知りたいし、行ってみたいです。 

モノクロ調の絵の中の朱色が引き立って、狛犬が浮き出てくるように見えます、迫力ののある写真ですね。
新しい神社なのでしょうか、こんなピカピカの狛犬は初めて見ました。

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

最近のコメント

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会