まつ
1
2012年9月23日14時 前の写真を撮影後、米川土手のキバナコスモスに蝶を発見、コンデジをスポーツ撮影モードにして、川土手の影をバックにして蝶を撮影しました、かなりの枚数を撮したのですが、出せるのはこれくらいでした、コンデジはボタンを押してからシャッターが切れるまでのタイムラグが少しあるので難しいです。    コンデジ:Canon IXY600F、レンズ:40mm、f:5.9、iso:200、シャッター:1/320 画像ソフトで多少明るさを落としています。

 

 

コメント(2)

| コメントする

素敵な写真ですね♡ バックが暗い中に…あざやかな黄色のコスモスと蝶。蝶が凛と見えます!(*^^)v  花も蝶も生きてるって感じがすきです。見せて頂いてありがとうございます♪~ 

えっこさん   明けましておめでとうございます。      コメントを頂き、ありがとうございました。         昨年一年間、怠けてあまりシャッターを切っていませんでした、今年は心機一転、皆様に負けないように写真を撮りたいと思っています    
下手な鉄砲、数撃ちゃ当たるという格言もありますので、がんばります。                         今年もよろしくお願いいたします。

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

最近のコメント

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会