早春の烏ヶ仙

breeze
1
如月の終わりの厳しい大山、大雪のお陰で海の幸が育つ水となる

 

 

コメント(2)

| コメントする

今年も大山は雪が多かったので、この時期でも積雪が沢山ですね。
冷え冷えとした空気感が伝わってきます。S字の道路脇の雪ラインが目を引きます。見慣れた風景なのですが、撮れない写真ですよ。写真を眺めているといくつかの疑問が湧いてきます。 枡水から入れました? ひるせん側から? 行けますか?

今日は、今の時期は通行止めってtokkiさん知っていはりますよね。
みつくえ(漢字忘れ)方面から徒歩で登りました。撮影機材はホースマン6×9判フィールドカメラです。非常食持参で必死に歩きました。

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

最近のコメント

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会