雪どけ。。。

えっこ
2
よく晴れた日は 大山がきれいですね! 先日 行くことができました(^'^)    まだ深い雪に覆われていましたが・・・雪どけもはじまってました♪  寒さも忘れてパチリ!(^^ゞ

 

 

コメント(4)

| コメントする

雪の写真は、露出が難しいのですが ほんの少しアンダーの写真も見てみたい気がします。 手前下の影がいろいろな想像を掻き立ててくれます。

こんばんは。
 確かに、もう少し暗めの写真も見てみたいですね、もう少し影が黒くなって、この写真でも薄っすらと見えますが雪の濃淡がもう少し出たかもしれません、冬の晴れ間の清清しい感じが良く出ていますね。

tokkiさま コメントありがとうございますm(__)m
 自分で写した写真を選ぶことも難しいです。  アンダーの写真…、これよりシャッタースピードを少し早くして写したものでしょうか? ‘露出’これから少しづつ学ばなくては・・・(^.^) 

tarochanさま こんばんは☆
 何枚もシャッターをきったのですが明るすぎたり、暗くなったり。 雪の白さがきれいにみえる1枚を選んだのですが・・濃淡のことまで思いつきませんでした。  まだ写真を撮るときに余裕が持ててませんね(^^ゞ  コメントありがとうございました!♫~

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会