透過光

breeze
2
淀江の白鳳の里から撮影をしましたが、行った時期が遅かったから花が少なかったのですね

 

 

コメント(2)

| コメントする

こんばんは

この写真、好きですね、白鳳の里はたまに行くのですが、なかなか綺麗な写真が撮れなくって、この写真は花が透過光でコントラストがついて、背景の省略もうまいし、手前に葉っぱのボケを少し入れたところがスゴイ。

tarochan さま今晩は。。。

いつも褒めてくださり嬉しいけれど、僕は調子にのって木に登るタイプなのです(笑)、今日は振り替え休日でしたので、椿や鳥を撮影して帰りましたが、写真ブログもしておりますので、コメント返しに時間がかかってしまいました。嬉しい事にブログのアクセスが220を越えてきましたので、少し疲れ気味です。今後ともいろいろご指導を下さいね。。おやすみなさい。。

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会