秋祭りの光景

breeze
0
今年の秋も盛大に行われた秋の例大祭、大名行列の催しの後に神事があり、巫女さんの美しい舞いの後、さすがに神職さんも屋台の匂いに誘惑をされたみたい。

 

 

コメント(4)

| コメントする

なぜか分からないけれど、この写真を見たとき、微笑んでいる私がいます。
自分の思い込みの世界を揺さぶられたせいでしょうね。
神職の方が・・・。
撮影ポジションもバッチリですね。

神妙な面持ちで神事をされている神職さん。
普通の人やったんだって思いましたね(笑)

こんばんは。
 
風景写真の他にも、こんなスナップも撮られるなんて、多才ですね、写真を見て思わず笑っちゃいました。屋台にそぐわない身なりの二人の後姿が微笑ましい。

神主さんって凛とおすましでおられるのが古来の考えが・・・やはり同じ人間ですね、屋台で栗饅頭は参りましたね。。。

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会