大山幻想

breeze
0
なんとなく後ろを振り向けば、ウロコ雲の大山が奇麗でしたけれども、撮影をするには少し明る過ぎる空でしたので、色温度変換フイルターで幻想的に撮影をしてみました。 "雪見月杣の夕べの雲凍ててしぐれゆくかな吾が故郷は"

 

 

コメント(3)

| コメントする

こんばんは。

このフィルターは半分が色温度変換用の色付きフィルターになっているのでしょうか、写真の半分から上が色が変わって不思議な風景になってます。昔の西部劇映画の1シーンを見てるみたいですごく懐かしい風景にもみえます。
遠くに見えるのが大山みたいなんですが、どちらから撮られた写真なんでしょうか広々とした中の遠景の山と雲がおもしろいです。

breeze さん。
こんにちわ。
写真の掲載有難うございます。

僕もこの写真に惹かれました。フィルターワークが自然で生き生きとした雲を感じます。
こんな広々とした空間が身近な所にあったのですね。
標準レンズでの撮影ですか?

イラストがないのも寂しいので、とりあえず手元にあったイラストを掲載させていただきました。好みの写真、イラストに換えてください。
サイズは、36PX 四方です。

ア~~~映像のアップはあなたでしたか?
それにしても、掲載の方法が解らへんのです。。

カメラのレンズは標準レンズですねエ
ポジなら沢山ストックがあるのですけれども、6×7と6×9ですが
それらの写真がアップ出来たらネタが切れないのですけれど。
これから先が思いやらます。

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会