石塀。。。

えっこ
0
お城を訪れる度に 石垣もすごいな~と眺めてましたが、この石塀は...遠く、かなり遠くまで続いてて 石垣とは違うすごさ(^o^)!でした。

 

 

コメント(4)

| コメントする

こんばんは。

珍しい石垣ですね、石垣の頂上がまるくなってて…初めて見ました。
石垣に沿って道があるようなので、石垣との距離がとりにくいかもしれませんが、私の場合は、もう少し距離をとって、屋根と鴟尾がおもしろいので、道を外して続く石垣と屋根のみで勝負してたと思います。

上の木がどの程度まで邪魔になるか現場の状況がわからないのに、好き勝手言ってゴメンなさい。 m(_w_)m

場所的には面白い場所だと思います。案外モノクロ向きかも。

tarochanさま アドバイスありがとうございますm(__)m
道を入れないで塀と屋根を写す・・・なるほど~!! 石塀が背丈より高かったこともありますが 考えもつかなかったことです(^^ゞ。 観察力が足りないですね。。。

えっこさん こんばんは。
すき放題言ってごめんなさい。
これを見つけて、こんな大胆なカットで撮られたこと自体が凄いと思いました(背景に山が無ければ、このままでわたし好みの写真なんですが、これはどうしようもないことなので)。
わたしは、どうすれば邪魔者を減らせるか考えただけで、その発想の元になった写真を撮られたのは、えっこさんですから。

tarochanさまへ
自分と違う目で見, 言葉にして頂いて・・具体的に言ってくださるのでとっても参考になります!(^o^)。
数枚写したものの中からの1枚、選ぶのも迷ったのですが アドバイスを頂いて 次のプラスにしなくては・・(^^♪

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会