今日もおりこうさん♪

チーコ
0
いつもありがとう。平和だね☆

 

 

コメント(2)

| コメントする

チーコさん こんばんは。
撮影場所は2枚目のカエルと同じ場所のようですね。
イヌの目線と子供さんの目線がいい感じに合っていて、少しおっかなびっくりで本物のイヌをさわっているような感じが出ています。今にもイヌが動き出しそうな、そんな感じが写真から伝わってきます。
下の日の当った白の部分はイヌの前足のすぐ下あたりでカットしたほうが見やすくなると思います。

トリミングも大事ですね…。実は陽の当たった部分をカットするかどうか散々迷ってやめたんですよね。。。

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会