チョウ2

チーコ
0
引き続き・・・

 

 

コメント(4)

| コメントする

蝶の写真、努力の跡が感じられます。
この写真も、素敵です。
動感は先の写真の方が感じられますが、静的にはこの写真が、いいと思います。ただ、画角が広いので縦写真にしてはどうでしょう。
下向きの花弁がアクセントになり蝶を浮き立たせてくれると思います。
トリーミングは、画質が低下するので嫌われますが、構図を勉強するには必要なことだと僕は思っています。

努力の跡がわかる写真ですネ。
花を中央の下に入れて、花弁の下の部分でカットしてありますのでドーム状の花弁が活きてます。
安定感のある、落ち着いた写真になりましたね。
この花の前でかなりの時間ネバられたのではないでしょうか?
努力と根性!の賜物です。

トリミングですか・・・苦手デス。
今まで一度もトリミングをすることなく撮った写真をそのままアップしてきました。
撮影も構図も難しいですね…(笑)
がんばります。。。

それが…全く粘らず撮った写真です(笑)
パシャパシャパシャパシャ…シャッターはたくさんきりました(笑)
まだまだ努力が必要です。

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

最近のコメント

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会