あ~~~♪

チーコ
0
「お~じ~さぁ~んっ(笑)」

 

 

コメント(4)

| コメントする

お正月らしい写真が撮れましたね。大きな口の中からおじさんの顔が見えたのでしょうか。後ろに隠れている少女の顔が対照的でとても楽しい写真ですね。 グッドシャッターチャンス! ドンピシャ! 座布団10枚!

獅子舞、久々に見ました。子供2人の表情と背景の2人のオジサン?の対比もバツグン、獅子の頭の角度もピッタリ収まっています。いつもながらに絶妙のシャッターチャンスをものにしておられますね。それにしても子供2人の表情がとってもイイです。獅子の頭に話しかけているみたいで…、暖かさ(優しさかな?)を感じました。

やったぁ。座布団10枚~♪私の住んでいる地区のとんどさんは、昔からのままでとっても派手でした。獅子舞がいるだけで写真も映えます~

素敵なコメントのおかげで写真を撮る意欲が沸きます(単純)獅子舞・・・最近見ませんよね。私の住んでいる地区はとんどさんがとっても賑やかで、天狗やひょっとこ、おかめまでいましたよ♪賄い作りなど疲れましたが、昔の方達の伝統を継いでいくことも大事だなと思いました。

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

最近のコメント

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会