めだか~・の♫

えっこ
0
めだかちゃん・・・こんにちは!の挨拶。  夏から飼い始めました、朝に夜にながめてたのしんでいます。(^o^)

 

 

コメント(2)

| コメントする

水面の下から見るとこんなふうに写るんですね。水面が見えなくて、まるでメダカがもう一匹上にいるみたいです。
毎日水槽眺めていないと気が付かない事、すばらしい観察力だと思います(私なら気が付かないけど)大変参考になりました。
この写真を見てて思いましたが、水面に浮かぶ餌をやったら、2匹がキスするんでしょうか?

tarochan様 コメント頂いてうれしいです!
泳ぎ回るめだかをカメラに収めることで精一杯でした。
水面に浮かぶ餌を……思いつかなかったことです。今度、試してみようかしら。。(^.^)

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会