スポットライト

チーコ
0
楽しい1日が・・・終わっちゃう・・・

 

 

コメント(4)

| コメントする

湊山公園ですね。違うかな。 写真の醍醐味はうまく光を利用できた時。 順光より逆光写真の方が生き生きしてきます。 でも、逆光を撮るには露出が難しくなりますね。自動の場合だと測光をする場所に注意が必要です。そんな時AEロックボタンが役に立ちます。

人物が真っ黒につぶれなくて良かったです。 山がもう少し暗い方が良いのかも・・・。 こんなシーンの時、日中シンクロを1枚試しに撮影することもお忘れなく。 それから焼きこみ或いは覆い焼きなどの技術を使います。

ピンポーン!!湊山公園です。AEロックボタン・・・ほぉ~ほぉ~。
試してみますっ!!!!
勉強不足で機能をうまく使えてません。。。

湊山公園、私もたまに行きます、先週は紅葉が真っ盛りでした。夕日が綺麗なな場所です、私は人物撮影が苦手なので手前に入れる被写体がなくて困っていますが…。海に反射する光をバックの人物、いったいどこを見ているのでしょうか?後姿から一人でつまらなさそうにしているようにも感じました。人物にまとわりつく光が星のようにに輝いて綺麗です。

湊山公園、私もたまに行きます、先週は紅葉が真っ盛りでした。夕日が綺麗なな場所です、私は人物撮影が苦手なので手前に入れる被写体がなくて困っていますが…。海に反射する光をバックの人物、いったいどこを見ているのでしょうか?後姿から一人でつまらなさそうにしているようにも感じました。人物にまとわりつく光が星のようにに輝いて綺麗です。

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会