手術

チーコ
1
どこで覚えたんだ・・・そのポーズ・・・

 

 

コメント(4)

| コメントする

珍しいシーンです。最初は給食の時間かな?と思いましたが「手術室2」という文字が見えます。 小学校での体験学習の風景なのでしょうか? 特別な場所での撮影は難しいのに・・。 GOODなシャッターですね。

これは子どもがいろいろな職を体験できるというアミューズメント施設に友達親子と遊びに行ったときのものです。
本当に本格的で・・・この後、人形を相手に手術までしました。
他にもピザ屋さんやネイルアーティスト、新聞記者までたくさん職業がありました。子どもが主役で親は遠くで見守るんですが・・・あまりのポーズのカワイさに隙を狙って写しました(笑)

カッコいい!、これから手術室に入る執刀医と第一助手ですか?(医龍にハマっています)、ストロボを使用しておられないので、かえって臨場感というか緊迫感が出ているように感じました。

医龍のようにカッコイイと良いのですが・・・でもこの手術用の服を着ているだけで可愛く思えちゃいます(ある意味コスプレですね(笑))記念になる1枚です☆

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

最近のコメント

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会