落ち葉キャッチ♪

チーコ
0
あまりの天気の良さに松江城までお出かけ♪ 子どもは遊びの天才ですな(笑)

 

 

コメント(6)

| コメントする

広角気味のレンズですね。奥行きが出ていて状況がわかります。右奥に立てっているおばさん?も絵になっていますね。 うまく動きについていけましたね。

私のデジカメはレンズが変えれないので広角・・・すごく憧れています(笑)魚眼レンズも憧れてます(笑)
右奥のおばさんは・・・みんなのアイドルばばちゃんです♪(笑)

ニコンP90の機能をHPにて確認しました。
高機能なカメラです。
・4.6-110.4mm(35mm判換算で26-624mm相当の撮影画角)
・レンズ前約50 cm ~∞(広角側)、約1.7 m ~∞(望遠側)
・マクロAF時は約10 cm(マークが緑色になるズーム位置)、約1 cm ~∞(△マークのズーム位置)

機能は十分。楽しい写真が撮れそうですね。


ふむふむふむふむ・・・いやぁ~勉強が必要です(笑)
説明書も・・・知恵熱が出そうデ・・逃げてきました
・・・が・・・カメラ楽しいので頑張れそうです!!

広角気味のレンズの効果が良く出ています、木の葉の陰が奥から手前へ流れるような効果生み、画面に動きが出ました、私は人物撮影が苦手なものですからこんな写真が撮れる方がうらやましいです。

写真を撮ることは楽しいのですが、機能を知らなさすぎて・・・写真をまだまだ生かせていません(泣)本当にありがたいお言葉嬉しすぎます!!
わが子だからこそ撮れる写真なのかもしれません。。。私はほとんど人物(わが子)ばかりで・・・他のものにも挑戦したいのですが・・・景色や花などになるとどう撮ってよいのか・・・

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

カレンダー

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会