待ってえぇぇぇぇぇぇ~

チーコ
1
はじめまして・・・chiikoです。 写真はまるっつきりのド素人ですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 優し~く、ご指導の程を・・・よろしくお願いします。 ちなみにカメラは「ニコン COOLPIX P90」です。 いつかは・・・憧れのデジイチデビューを目指して日々努力デス!! ちゃんと載るかなぁ・・・ふっ、不安だ・・・

 

 

コメント(6)

| コメントする

初UPおめでとうございます。
 こちらこそヨロシクお願いします。

本当の面白い写真ですね。子供さんがブレて無いので、じっと見ているとひざま付いている様にも見えてきます。
少し下からのアングルも面白いかも。


 

ははは。  
楽しい写真です。
もう少し明るいと表情が見えるのに・・。
このデイスプレーが暗いのかも。
別のパソコンで見てみますね。
シャッタースピードもバッチリでしたね。
ISO感度が調節できるカメラなら明るく写せます。

別のモニターで見たら明るかったです。

AKIRAさん、コメントありがとうございます。なあるほど!下からなど考えもつきませんでした。これから少しずつ上達していく…(かな?)ように、もっともっと写真を楽しみたいと思っています。これからもコメントよろしくお願いいたします。

tokkiさん、コメントありがとうございます。もうすっかり夕暮れの中の1枚です。まだオートでしか撮ることができず、ISO感度???の状態です。また教えてください。

はじめまして、tarochanと申しますtokkiさんの紹介で入会させて頂きました(風景・花を主に撮っています)。今、過去の写真から順次拝見させて頂いています。この写真、シャッターチャンスをしっかりものにしておられますし、コナンとの対比も見事です。画面が少し暗いのが惜しまれます。(カメラの付属ソフトかパソコンのソフトとかで補正できないでしょうか?)

わぁ~コメントありがとうございますっ!!!!カメラはド素人で発展途上でして・・・みなさんからのコメントの専門用語も意味を調べることからスタートです(笑)ちょっとずつですが進歩していきます・・・いきたいので、これからも色々アドバイスお願いします☆

コメントする

デジカメ写真同好会「PAL」
入会案内

デジカメ写真同好会に入会なさいませんか。
自作の写真を掲載したりコメントを書いたり
WEBでの活動になります。
会費は無料です。

入会手続き要領

写真素材のピクスタ

写真素材のピクスタ

アーカイブ

山陰の仲間たち

山陰のイベント情報

山陰PALネット

メガネルームeye

珈琲屋吹野

集まれ!デジタル写真同好会