伊坂ワールド - メガネとファッション

伊坂ワールド

| コメント(2)

カルバン・クラインのメガネを大人買いしてくれた彼女の

「今読まれるなら伊坂幸太郎ですよ。きっとハマリますよ。」

との一言で、おススメのフィッシュストーリーを買いました。

 

すると、今度は「伊坂幸太郎読まれるんですね〜これ読まれますか?」

と、晴耕雨読のブログを読んだ女の子が愛読書の中から

「死神の精度」と「アヒルと鴨のコインロッカー」の2冊を貸してくれました。

その後も「ラッシュライフ」も貸してくれたので、

大切な文庫本のお礼にと、

久しぶりに足踏みミシンでカタカタとブックカバーを作りました。

2011100523330000a.jpg 

次いでにマイブックのカバーも作りました。

  2011100523350000c.jpg

行きつけの美容室で

「最近、細かいことしてませんか?肩凝っていますよ」と

シャンプー後に肩のマッサージをしていただいたのですが、

読書に、裁縫・・・目を酷使しているかもしれません。

 

自宅でもケアが必要ですね。

蒸しタオルを使って温シップで血行を良くして凝りを解しましょう。

肩凝りも効きますが、瞼を閉じて蒸しタオルをのせると目の疲れにも効果がありますね。

 

夜の読書はお休みして来週のioftに早速持って出かけましょう。

ブックカバーの中は伊坂幸太郎の「重力ピエロ」に決めました。

 

2011100523360000b.jpg 

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村ランキングに参加しています。よろしければポチしてください〜

  ファッションブログ メガネ・サングラス

携帯の方はこちらからお願いします。


コメント(2)

グラスホッパーがお勧めですよ♪
わたしは何度も何度も読んで二冊目がヨレヨレになってしまいました!!

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
全国のメガネ屋さん情報がご覧になれます。


最近のコメント

アーカイブ

メールマガジンの購読

次のフォームからメールアドレスを登録するだけで、このサイトのブログをメールで受け取ることができます。どうぞご利用ください。


メールマガジン購読解除

メールマガジンの購読を解除するには、次のフォームにメールアドレスを入力して「購読を解除」をクリックしてください。


アドレスQRコード