墨田の花火 - メガネとファッション

墨田の花火

 

sumidanohanabi1.JPGことしも墨田の花火がきれいに咲きました。

3年前に鉢から地に植え替えたので年々大きく広がります。

 

『綺麗に咲きましたね。この辺りでは一番最初に咲き始めたよ』

とご近所の方からお声をかけていただいたり、

お客様のお庭へも何本か貰われていきました。 

 

 

 メガネルームeyeの店内には

入荷したての、 KAMUROのhanavi 

kamuro13.JPGオーバルのレンズの型は掛けやすく、フロントサイドにボリームを持たせています。

日本人の奥ゆかしさと恥じらいを思わせるように、フロントはシンプルに・・・、テンプルには花火があしらってあります。

 日本の夏の夜空を彩る花火です。

 

 

そして、こちらはフランス・マダム ラフォーン の手による lafont.のAMEIGUE

lafont.1.JPGフロントサイドの大胆なカットに散りばめられたキラキラと魅惑的な

スパークリング花火のモチーフが目元を鮮やかに彩ります。

 

 

 

 花火、夏の夜空を彩り、私たちは、ほんの束の間の想いを馳せる・・・

人それぞれの、花火への想いが形になりました。

 

今年の夏は、どんな花火が夜空を彩ることでしょう

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
全国のメガネ屋さん情報がご覧になれます。


アーカイブ

メールマガジンの購読

次のフォームからメールアドレスを登録するだけで、このサイトのブログをメールで受け取ることができます。どうぞご利用ください。


メールマガジン購読解除

メールマガジンの購読を解除するには、次のフォームにメールアドレスを入力して「購読を解除」をクリックしてください。


アドレスQRコード