の最近のブログ記事

微笑返し 

| コメント(0)

 

東北太平洋沖地震で被災された方々、またそのご家族のみなさま

心よりお見舞い申し上げます。

 

3週間が経ち 正式名称が東日本大震災とされ

被害の深刻さが分かります。

一日も早く元気な日本になるために

ここ西日本の私たちにできることをしていきましょう。 

 

4月7日には、メガネ大好きの撮影が予定されています。

毎回、お客様を掲載させて頂いていて、

メガネルームeyeホームページのお気に入りにして

いただいている方々が多いページです。

みなさまの素敵な笑顔をご覧くださいね。

 

素敵な笑顔はご自分だけでなく笑顔を向けられた方も笑顔になれますね。

これからも、みなさまの素敵な笑顔のお手伝いをさせて頂きたいと思います。 

 

 

しあわせのおすそ分け

| コメント(0)

 

風薫る爽やかな季節になり、たくさんの花が咲いています。

紫陽花の墨田の花火にことしもたくさん蕾がつきました。

 

今朝もお散歩中の奥様に

『紫陽花が咲いたら一本分けてくださいね。』 とお声をかけていただきました。

昨年きれいに咲いていたのを憶えておいでの一言がとても嬉しかったです。

 

そこへ、いつもメガネの調整にお出かけいただく時、

お心遣いいただいている Y様より 四葉のクローバーを頂戴いたしました。 

kuro-ba-1.jpg

 『お店に飾って下さい』 と真っ白なポットに植えて持って来てくださったので

早速、飾らせていただきました。

 

しあわせのおすそ分けで とても嬉しい一日になりました。 

 

 

ゴールデンウィークの最終日の5日は水曜日ということで、

eyeは休まず営業いたします。

そこで、2日は私がお休みをいただいて行って来ました『アリスインワンダーランド』。

事前にネットでチケットを予約して、行楽地に向かうラッシュを避けるべく

早めの行動で、10時前にはゆめタウン出雲に到着。

早速、ユニクロの売り場へと行き、気になっていたアリスとユニクロのコラボ商品を・・・

しかし、もはや売り場にはレギンスしかなく見ることもできず残念でした。

そこで気を取り直して、ゆっくりとスィーツを楽しんでから、

摩訶不思議な世界へと出かけました。

 

前回アバターの時に、3Dメガネで着け心地体験していなかったので、

本編が始まる前にいろいろとメガネを着け変えてみたのですが、

やはり、プラスチックのフレームの場合、掛けにくいですね。

お持ちであればメタルフレームでご覧戴く方が良いでしょう。

また、館内が薄暗い内は、レンズに写り込みがありとても気になりましたが、

 暗くなり上映が始まれば写り込みは気にならなくなりました。

 

私の場合、映画を見始めると3Dメガネを着けている事すら気にならなくなりますが、

みなさんはどうなのでしょう・・・。

好き映画ならメガネのことは気にならないのでしょうか?

隣で一緒に見ていた彼女も3Dのメガネは事は、全く気にならない様子でした。

勿論、『バートンのアリス』も彼女の大好きな映画の一つに加わりました。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
全国のメガネ屋さん情報がご覧になれます。


最近のコメント

アーカイブ

アイテム

  • 2011111723510000.jpg
  • 2011111800000000.jpg
  • 2011111808430000.jpg
  • 2011112612440000.jpg
  • putri-820.jpg
  • putri-818.jpg
  • putri-816b.jpg
  • putri-816a.jpg
  • cercle2.jpg
  • cercle1.jpg

メールマガジンの購読

次のフォームからメールアドレスを登録するだけで、このサイトのブログをメールで受け取ることができます。どうぞご利用ください。


メールマガジン購読解除

メールマガジンの購読を解除するには、次のフォームにメールアドレスを入力して「購読を解除」をクリックしてください。