今年も、『 サザンカ 』 の蕾がたくさん付きました。
たくさんの赤い花が咲く日も近いでしょう。
今日は、赤いタートルネックをアクセントカラーで着てみました。
赤という色をほとんど持っていないので、眼鏡を選ぶ時に意外な発見。
どちらかといえば朱赤のタートルなので、ワインカラーのフレームは似合わない ・・?。
いつもは、ブラウン系かグリーンの時に着ける HOYAのおしゃれ泥棒にしてみました。
フレーム上半分がグリーンで下がオレンジ色。
赤と黒の組み合わせでも、このフレームの方が似合っている。
これでは、メイクをピンクグループにしていたので、チークと、アイメイク、リップカラーをオレンジグループで、重ね塗りして仕上げました。
トータルファッションの仕上げに、メイクカラーも忘れずにチェックしてみましょう。
彼女たちのお薦めの赤のタートルネックで、私のクローゼットも華やかになりました。
コメントする